blog index

グリーンエプロンズ活動日誌

ブレインズ種まく私たち所属
気長に気ままにフラワーボランティア


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
市役所のコンテナ@教授
グリーンエプロンズのみなさま!
いつもありがとうございます!

先日、市役所のコンテナを撮ってきました。
今年は植物にとっていい季候なのでしょうか?
いいえ、メンテナンスがいいのでしょうね!
のびのび育っているようです。

左上から、右下に流れるような美しさ!
押さえた色彩も素晴らしく、
緑の豊かさが、おとなのテイストですね。
いかしたプレートもマッチしていますね。(自慢か!)

ふたつのバランスもおみごと!
ここの定位置は、
涼しげなエプロンズのコンテナにぴったりの
一番いい場所ですね。

大きな木と石とベンチがあり、ホッとする空間です。
そこに、このコンテナだから、文句なしですね。
さすがだわっつ!

今年は、通路側にある
他のグループのコンテナもとってもいい感じです。
去年とはまったく違います。
花を見せるというよりも、
潤いのある環境を演出しています。

グリーンエプロンズでいつもお世話している方々
本当にありがとうございます。
少しは涼しくなったとはいえ、
まだまだ日差しの強い日が続きます。
健康第一で環境作りにお手伝いしてください。

植物も皆様も、じゅうぶん水分摂ってくださいね。
知らないうちに、気が遠くなっていたでは
新聞に出ちゃいますからね!

| green-aprons | 市役所前コンテナ日記 | 09:12 | comments(2) | - | - | - |
市役所前&ED
通勤でバスを利用する時は、市役所前を通るようにしています。
ブログを見ると右のヒューケラが盗掘にあったとか!
これは6月1日の写真でした。
う〜ん!!やられてる!!むむむ

6.1hyu-keraga

右のアップ き、気がつかなかった
6.1盗掘にあった右

さて、次は 6月11日どれどれ??
お〜!復活している!
6.11ヒューケラも元気」
朝8時頃です。もう陽が強いです。
水をあげたばかりでした。
よく面倒見てくれているようです

6.11復活してる!
このように、またバランス良くなりました!
全体にもモコモコ成長中!
ピンクのなんじゃラが・・・見えなくなりました!
いいんですか???(いいです!)
アナベル君!元気ですね楽しみですワン

昨日は
滝野公園のボランティアに向かう途中、
エドウィン・ダン記念公園をチェック!
6.12モコモコです。
モコモコ成長中!
6.12サミット&なんだたっけ?
こちらもモコモコサミット君も
黄色くなるのはこれから。
円形のモコモコも発展してきましたね!
お〜楽しみじゃ!!!!

教授じゃ!
 
| green-aprons | 市役所前コンテナ日記 | 08:20 | comments(3) | - | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ