blog index

グリーンエプロンズ活動日誌

ブレインズ種まく私たち所属
気長に気ままにフラワーボランティア
<< お疲れ様でした | main | 6月3日〜第二回活動日♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
2015年初日!
みなさま、こんにちわかわいい
冬の間たっぷり充電したグリーンエプロンズ。
今年最初のメンテナンスに行ってきました~ハサミ

昨晩から降り続いた雨は朝8時にはやみ
10時からばっちり活動
そして現在午後の3時にまた降り出すという
なんとも晴れ女なエプロンズですぴかぴかぴかぴか



今日は土木部の方々がゲストで来てくださいました
ありがとうございます!!!
打ち合わせと作業の様子を見に来ていただいたのですが
南区の緑化に熱い想いをもつうちのT女史がお二人をつかまえて
あつくあつく語っておりました拍手

今日は枯れ葉を取り除いてキレイにし、冬囲いの撤去です
いつものようにさくさくすすみ、雨の後で葉も輝いて
「花はまだだけど、今の時期が一番キレイ」と一同うっとり



作業終了後は今年の花壇のイメージをふくらませつつ
豪華に焼肉ランチでしたムードムード



次回の活動は6月3日!
一年草の植え込みができたらなぁと思っています
一回のみの参加も、見学も大歓迎ですので
興味のある方は遊びにきてくださいね♪

shioでしたチューリップチューリップ
| green-aprons | 活動日 | 14:51 | comments(1) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 14:51 | - | - | - | - |
コメント
初日の活動、お疲れ様でした!
労働の後の焼肉は
美味しいね(笑)
今シーズンも楽しく活動しましょう!
| 代表@k | 2015/05/13 6:46 PM |
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ