blog index

グリーンエプロンズ活動日誌

ブレインズ種まく私たち所属
気長に気ままにフラワーボランティア
<< 6月3日〜第二回活動日♪ | main | 2人で活動日 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
6月24日〜第3回活動日
おはようございます晴れ
水曜日はエドウィン・ダン記念公園で
メンテナンスしてきましたよハサミハサミ

前回は大幅移植で大変な重労働でしたが
今回は雑草も少なく雨の後で水やりもなかったので
ごくごく簡単に済みましたぴかぴか
この日は3人での活動だったので
作業も少なくちょうどよかったぁ汗

前回に比べたらかなりもりもりになっていて
アルケミラの葉の雨粒がとってもキレイでしたラブ

・・・・って写真は?
す、すみません!カメラ忘れました悲しい

ジニアもぼちぼち咲き始めましたが
まだ本領発揮とはいかないですね
次回以降に期待しましょうかわいい

K代表がお休みでしたので
次回活動日は未定です
またお知らせしますねムード

忘れん坊shioでした爆弾
| green-aprons | 活動日 | 10:49 | comments(1) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 10:49 | - | - | - | - |
コメント
3人で作業
お疲れ様でした!
ジニアが咲くのが楽しみ〜
| 代表@k | 2015/06/27 3:36 PM |
コメントする


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ