blog index

グリーンエプロンズ活動日誌

ブレインズ種まく私たち所属
気長に気ままにフラワーボランティア
<< 活動開始しました。 | main | 8月の活動 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
6月8日 第二回活動日!
みなさま、お久しぶりです!shioですかわいい

今日は今年度二回目の活動日です
なんだか朝に小雨がちらっと降ったので
空模様を気にしながらの活動でした



エドウィンダンはキレイに芝刈りがされて気持ちよかったぴかぴか



今のガーデンはアルケミラの明るい黄色と
キャットミントのコントラストが美しい
グリーンも鮮やかで癒される~~~

チューリップの花がらをチョッキンしてちゃちゃっと雑草を抜いて・・・

やっぱり降ってきたーーー小雨小雨小雨
早めにきりあげようかぁと話しながら花壇を眺め・・・・

ん?ん~~~?????
ないっ!



この花壇のメンテナンスを始めた時から
植えていたはずのラムズイヤーがないっ!
結構大株になり、何株もあったはずなのに!

残されたのは

この一株のみ冷や汗
石積みの花壇の際にはえているので堀りずらかったのでしょう

このようにグリーンの中に白い姿で
爽やかなアクセントになってくれていたのに・・

盗掘した植物を自分のお庭に植えているのでしょうか
その植物を眺めて気持ちがいいのでしょうか・・・
一同残念な思いです

次回の活動は6月29日水曜日の九時半からです
飛び入りでの参加もお待ちしてますラブ

shioでしたっ
 
| green-aprons | 活動日 | 13:59 | comments(0) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 13:59 | - | - | - | - |
コメント
コメントする


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ