blog index

グリーンエプロンズ活動日誌

ブレインズ種まく私たち所属
気長に気ままにフラワーボランティア
<< 8月の活動 | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
10月5日今年度最終活動日!

みなさま、こんにちわ!

急に寒くなりましたが風邪などひいてませんか?

お友達がストーブをつけたという話を聞いたり

心なしかマスクをされている方が増えたような・・

秋ですよねぇもみじもみじもみじ

 

昨日は秋晴れの中体を動かすと汗ばむくらい

エドウィンダン記念公園で今年最後のメンテナンスです

 

 

 

うっすらと紅葉が始まり、芝刈りもきっちり

見にくいんですが、中央のブッドレアが2mを超え

今年ももっりもりに育ってくれました

これを4人で刈り込みます

K代表は両手でカマを持ちばっさばっさとそれは

勇壮なお姿でございました(笑)

 

 

下の一輪車見えます??

これを15回ほど運んだでしょうか

ね?大Mさん

一同ほぼ無言で頑張った結果・・

 

 

じゃじゃーん!反対側が全部見える!

すっかりスッキリ!

 

今年も南区土木センターのみなさま

駐車場を貸して頂いた区役所関係各所のみなさま

本当にお世話になりました

 

充実感いっぱいのご褒美は・・

疲れて塩分欲してる~!

ということで これ!

 

 

からの

 

 

デザートつきラブ

わんこや子供や最近の若者について

話しながら(笑)

楽しい時間でした~

 

長くてすみませんっ shioでした

| green-aprons | 活動日 | 16:34 | comments(1) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 16:34 | - | - | - | - |
コメント
カマ両手使いの代表@kです(笑)
今シーズンの活動が
無事に終わりました。
お疲れ様でした〜!
しっかり充電してまた来春から
ゆるゆるで活動しましょうね(^。^)
| 代表@k | 2016/10/09 7:50 PM |
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ